365 | ナノ

これはもはや呪い


1日にここに書き込みが出来るように、と張り切っていたのに普通に寝落ちしてしまうことを繰り返すこと数日…
確か、先月も1日に書きそびれていたような気がする。困ったな、なんて恐ろしいジンクスなんだ。
月末には毎回「よし、月の始めから頑張るぞ!」って意気込んでいるんですけどね。

気合いを入れつつその状態のまま夢の中へ、を何度もやってしまっているからそろそろ学習しても良いと思うんですよ。ねぇ、分かってますよね?僕。
ふと休憩しようと一瞬だけ目を閉じたつもりが数時間眠ってしまい、目を開けたらすでに日付を跨いでいたなんて嬉しくないイリュージョンを目にするのはもう懲り懲りですから。
来月は年越しですからね、年の始めをしっかり飾れるようにしますよ!

comment:(0)
2015/12/04 22:42
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -