365 | ナノ

全速力って案外続かない


いやー、危なかった。本当に危なかったです。
僕の家は門限があるんですよ。
いつもは余裕で間に合う時間に帰るんですけど、今日に限って乗る電車を間違え、乗り換えを間違え、門限ギリギリになってしまったんです。
一度乗り換えを間違えた瞬間に「もうダメだ…!」 って絶望しました。
完全に間に合わないと思ったし、遅くまで僕を引き留めていたポルナレフを心の底から憎んだけど、全力疾走したらギリギリ間に合ったんですよ。本当に良かった。

ただ、僕の全力疾走が全然続かないんですよ。すぐ息が切れてしまって、体力の衰えを痛感しましたね。
ぐぅ、もっと体力つけなきゃな。

comment:(0)
2015/11/19 23:55
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -