365 | ナノ

簡単なゲームほどムキになる


さっきまでポルナレフたちとアプリの大富豪でオンライン対戦やってました。
僕はルールを知らなかったのでググってからの参戦だったんですけど、結構白熱しますね。トランプゲームってルールがシンプルなほど盛り上がる気がします。
僕らが使ってるアプリではチャットでやりとりも出来るので、ゲームと合わせてさらに盛り上がりますね。

まぁ、盛り上がりすぎて途中から罵詈雑言の嵐になるんですけど…
メンバー全員がガチ勢すぎて大富豪の称号しか目に入ってないというか、とりあえず勝てば良いの意識が強すぎてですね。
ちょっとケンカ腰でゲームしちゃうんですよ。僕も含めて。
でも、別に僕らの仲が悪くなる訳じゃあなくてゲームが終わればそれで終わりって感じなので次の日も全然引き摺らずに話してます。

対戦ゲームってどうして人の性格を変えてしまうのか、恐ろしい。

comment:(0)
2015/11/17 23:29
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -