365 | ナノ

どっち付かずの悩み


サディストとかマゾヒストとかって言葉あるじゃあないですか。まぁ、簡単に言うとSかMかってことなんですけど。
僕は今まで自分がどっちの人間なのかなんて気にしたことなかったんですよ。でも最近ちょっとそういう話題が上がって、改めて自分はどっちなのかなとか考えてみたんです。
考えてみたんですけど、考えれば考えるほどよく分からないんですよ。マゾではないと思うんだけどサドかと言われると、そうでもないなって思ってしまうし。

あぁでも、ヘタレとはよく言われますね。押しが弱いとかなんとか…
そんなイメージ、早く払拭したいです。
クールな俺様ドS、みたいに恋愛シミュレーションゲームに出てくるキャラクターのような性格を取り入れなくては!

comment:(0)
2015/11/15 23:39
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -