365 | ナノ

分身の術って実は増えてない


最近また忙しくなってきてしまって、一日に多くのことをこなさないといけないんです。そういう時って、「猫の手も借りたい」ってよく言いますけど僕の場合は「分身したい」なんですよね。
自分が何人もいたら便利だと思うんですよ。
用事を済ませる自分と、学校に行って勉強する自分と、家事をする自分と、承太郎とやりとりする自分と…みたいに役割分担出来るといいのにってよく思います。
あぁ、でもそんなことしたら「承太郎とやりとりする枠」を巡って喧嘩が起こってしまうかな…

それに、ちょっと興味本位で調べてみたんですけど忍者の使う分身の術って人数が増えている訳じゃあなくて、素早く動いた残像で増えて見えるってことみたいですね。
むしろそっちの方が凄くないか?って思うんだけど。 残像が見える速さってどのくらいなんだろうね。

そんな高度な技術に頼るよりは自分でなんとかした方が良いのかな… 猫の手じゃなくてイギーの手なら借りても良いかい?

comment:(0)
2015/11/14 23:44
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -