365 | ナノ

工場は飯テロのオンパレード


※某チョコレート工場のネタバレがあります、ご注意を

某チョコレート工場の映画を見ているんだけど、工場長役の人は本当に色んな役をしていてそれが全然不自然じゃないから凄いよね。僕は海賊役の時の彼が一番好きかな。

カラフルで美味しそうなチョコレートやキャンディをたくさん作っている夢みたいな工場だなんて、小さい頃は凄く憧れたよ。
工場内を縦横無尽に動き回るガラスのエレベーターもジェットコースターみたいで楽しそうだしね。
ただ、焼却炉に落とされたりブルーベリーみたいに紫色になって膨れ上がるなんていうのは怖いから勘弁してほしいけどね。

この時間にこんなにお菓子をいっぱい見てしまうと無意識に甘いものを欲してしまうから要注意だな、スイーツテロ!

comment:(0)
2015/11/13 22:57
prev / top / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -