365 | ナノ

知力の勝利


やった!承太郎の方から僕に構ってくれた!
気まぐれに、昨日は全然承太郎に構わないでおいたら案の定今日は向こうからメッセージがきました。
いつもは僕からメッセージを送ってやりとりが始まるんですけどね。
「昨日はどうした?」って、僕の心配をしつつ寂しいアピールをしてきたので今日はめちゃくちゃ構い倒しました。
別にやりとりに飽きたとかじゃあなくて、ちょっとした興味で昨日は全くメッセージを送らなかったんですよ。
いつも暇が出来たらメッセージを送りつけてしまう僕が音信不通になったらそりゃあ心配されますよね。

常に押してるから引いてみた結果がこれです。
こんなに心配されるなら引かずに押し続けるしかないですね。

comment:(0)
2015/11/12 23:56
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -