365 | ナノ

慣れないことはするもんじゃあない


今日は何故かお昼休みに皆でやっていた腕相撲大会に参加させられました。
渋々ではあったものの腕相撲には多少自信があったんで、参加したからには勝たなきゃと思ってたんですよ。ところが、結果は相手のウェザーに瞬殺されました。
納得いかなかったので再戦したところまた瞬殺。ウェザー曰く
「人類の最弱に出会った」
だそうです。解せぬ。
結局、腕相撲大会で優勝したのはアナスイだったんですけど同時に最弱が僕に決定してしまったので思わず審議を要請しましたね。

それで、僕の強さを証明するために皆と一度ずつ腕相撲したんですけど全て敗北しました…何故だ…
優勝したアナスイには
「よっっっっっわ!(笑)」
ポルナレフには
「本当に力入れてるのか?」
と散々馬鹿にされる始末!お前ら絶対に許さないぞ!
腕力には自信があったのに、僕の周りにはゴリラしかいないのかな。

comment:(0)
2015/11/06 23:32
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -