365 | ナノ

時にはポンコツな日もある


今日一日僕は本当にポンコツでした。
落としたらいけないものを落とし、小さなパーツを床にぶちまけ、挙げ句の果てには何もないところで転んで。
自分でも驚くほどのポンコツぶりでしたね。

あまりのポンコツさに失敗をしても怒られることなく、逆に心配される始末でしたよ。本当に申し訳なかったな。
「バカだなぁ…」
「実にバカだなぁ…」
某猫型ロボットのこんなセリフと共にアヴドゥルさんやジョースターさんだけでなくポルナレフにまで本気で心配されてしまった。週末が近いから浮かれているのか疲れているのか…

明日が終われば休日ですからね、あと一日気を抜かないようにしないと。ポンコツのままでは終わりませんよ!

comment:(0)
2015/11/05 23:50
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -