365 | ナノ

スタートダッシュ失敗


あれ、今日が11月1日だと思っていたら、すでに2日じゃあないですか。
気付いた時に思わず二度見しましたよ、まったく。

ということは、華麗に一日めをすっ飛ばして日記を更新してるってことですね。ダメダメだな。今年も残すところあと2ヶ月ですね、1年ってあっという間だな。
クリスマスだなんて悠長なこと言っていられませんね、大掃除に大晦日に年賀状の準備もしなきゃいけない。
これから先年末はとても忙しくなりそうです。
そりゃあ師も走りますよ。
今のところ僕が一番危惧しているのは、大掃除の時に本棚から溢れた本をどうするかってことかな。

comment:(0)
2015/11/02 22:41
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -