365 | ナノ

人生ツムツム


しまった、部屋にフィギュアを並べたままにしていたのを忘れて人を招いてしまった。
入った瞬間すぐ見える位置に並べてあったからすぐに気付かれてしまったよ。一瞬死を覚悟したんだけど、理解ある相手だったから助かったものの数の多さに驚かれたね。
僕だってまさかこんなに量が増えてしまうなんて思ってなかったですよ?ただ、ゲームセンターに行くたびにクレーンゲームに勤しんでしまっただけです。

案外ホイホイ取れてしまうことが多いのでついやっちゃうんですよ。あ、これ取れるな、って。
ちょっとフィギュアの数を数えてみたら、思った以上にあって軽く引いてます…
いつの間にこんな増えたんだろう、そろそろ置き場所もないからここら辺で止めておかなきゃあ。

とりあえず、ゲームセンターを見つけた時にフラッと入ってしまうのを止めよう。あと不用意に両替しないように!

comment:(0)
2015/10/28 23:30
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -