365 | ナノ

とりあえず、まぁ


とりま、ってテレビじゃあ聞いたことあるけど実際に使ってる人を見たことはないんですよね。
もう僕の中では一種の都市伝説のようになっています。

と、そんなことより。
このサイトが無事に1500ヒットを達成したので、企画を設けたいと思います。
ない知恵を振り絞って考えた結果、承太郎を含む僕の回りの人たちの紹介でもしようかな、ってことで近々トップページ辺りに紹介コーナーを作ると思うので良かったら見てみてくださいね。
他の人の姿も借りているので同じ人を違う名前で書いていることもあるのでまとめてみないとって思うだけ思っていたので丁度良かったです。

いつもサイトを見に来てくれている方、今回初めて来た方もありがとうございます。
これからも見守ってくれるとありがたいな。

comment:(0)
2015/10/26 23:36
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -