365 | ナノ

心がぴょんぴょん


凄く印象深い、というか心惹かれることがあった時に
『尊い』とか『心がぴょんぴょんする』とか言うらしいけど、最近聞いたのは
『バブみを感じておぎゃる』

母性を感じて赤ん坊のような気持ちになる時に使うらしいけど、まだ使い時がいまいち分かってないな。
おぎゃる、だなんて表現は初めて聞いたからね。
もし僕がバブみを感じておぎゃることがあるとするなら、相手はきっと承太郎かアヴドゥルさんだと思うな。
あの2人は大人っぽいし、保護者みたいな存在だから。

最近は結構良いことや楽しみなことが続いてて僕の心はぴょんぴょんしてます。…この使い方あってるかな?

comment:(0)
2015/10/25 23:29
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -