365 | ナノ

忙しい間が花


今週はずっと忙しい忙しいってなってたのが今日でようやく終わりました。
落ち着いてみると、なんだか忙しかった時間が終わってしまったのが寂しい気もします。
もっと改善出来たんじゃないか、とか足りなかったんじゃないかとか思うこともたくさんありますが無事に終わったのでとりあえずは安心です。
心配していたことも無事に済んだしね。

忙しかったけどなんだかんだで楽しかったな。色んな人に協力してもらったり助けてもらったりばかりだったけど、僕も少しは役に立てたと思うと満足感があります。

また機会があればやりたいな、やったらやったで忙しいとか疲れるとか文句言っちゃうんだろうけどね(笑)

comment:(0)
2015/10/18 23:19
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -