365 | ナノ

ボイスチェンジは楽しい


久々にSk/ype繋ぎながらゲームしてます。
狩りに行ってるんですけど、皆でプレイするの楽しいですよね。前は結構時間が合うメンバーで狩りに行ってたんですけど、最近は皆忙しいのでなかなか時間がとれなくて一人でゲームやってたんですよ。
グループに慣れると一人でやっても物足りないと思ってしまうんですよね。

休日っていっても、昼前に出掛けなきゃいけないのでそろそろ寝ないといけないんですけど…。
あー、でもまだゲームしてたいな…。
Sk/ype繋いだまま寝たらポルナレフが起こしたりしてくれないかな、無理か。
頃合いを見て寝なきゃだね。

comment:(0)
2015/10/17 00:54
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -