365 | ナノ

すでに2日空いてるなんて知らない


全然毎日更新出来てない日記を更新です。
空いてる日付なんて知らない、見てないぞ…!

今週は色々と予定が重なっていてこっちの日記は更新が難しくなりそうです。っていっても見てくれている人がどれだけいるんでしょう…?
まぁ、そういうのは気にしない方が良いか。

そういえばこのサイト、そろそろカウンターが1500いきそうなんですけど何か企画とかやった方が良いんだろうか。1000のときは何もしなかったからやった方が良いのかな。
ただ日常のこととか承太郎のこととかをダラダラ書いてるだけだからね、たまには何か変わったことをした方が良いような気はするんだよ。
マンネリ化してしまわないためにもね。
僕の周りの人の紹介でもすれば良いかな、ジョースターさんとかアヴドゥルさんとか。

うーん、とりあえず1500突破してから考えますね。

comment:(0)
2015/10/13 23:28
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -