365 | ナノ

長いようで短い


月の初めから携帯が眠りについたまま危篤になるって事態に見舞われた僕です。
僕がいったい何をしたっていうんだ…!
そのおかげでしばらくの間承太郎はもちろん、両親とも連絡がとれず音信不通の状態でいましたよ。

とりあえず修理に出して代機を今使ってます。でも操作が慣れないから早く返ってきてほしいな。
連絡がつくようになって声が聞きたかったから承太郎に電話したら、心配してくれてたみたいで少し怒られました。少し嬉しかったって言ったらさらに怒られるから言いませんでしたけどね。
たった2、3日空いただけでずっと会ってなかったような気分になるなんて随分重症だなぁ。

comment:(0)
2015/10/04 23:01
prev / top / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -