365 | ナノ

何事も順序が大事


もう10月ですよ、僕が日記をサボ…休んでしまっているうちに随分と日が過ぎてしまったようで。

そういえば、今日僕にしては珍しく勇気を出して承太郎に『月が綺麗だね』とメッセージを送ってみたんです。
文学に疎くない承太郎ならきっと分かってくれるとおもったんですが、承太郎が僕のことに関して非常に疎いのを失念してました。
普通にスーパームーンの話題が返ってきましたね、はい。
丁寧に写真付きでメッセージがきて。確かに月は綺麗でした、綺麗でしたとも…。

僕の当方の目標は僕の気持ちを承太郎に気付いてもらうことだと再確認しましたよ。
そう、焦らずに順序を踏んでいかなきゃあ。
頑張れ僕。

comment:(0)
2015/10/01 22:26
prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -