365 | ナノ

酒は飲んでも飲まれるな


さて、昨日の食事での出来事を書きましょうか。
あの日、迷子になった僕たちはしばらくウロウロしていたんですが、アヴドゥルさんがお店に連絡をして事無きを得ました。

お店に着いてからは普通にご飯を美味しくいただいていたんですが、大人たちがアルコールで酔いはじめまして。
ジョースターさんはいつもより笑いのツボが浅くなるし、ポルナレフは絡み酒だし、アヴドゥルさんは何故か猫の可愛さについて語りだす始末。
もう阿鼻叫喚でしたよ。お茶飲んでた僕だけがまともな意識でしたからね。

なんとかグダグダになった大人たちをポルナレフの家に押し込むことに成功したんですけど、本当に苦労しましたよ。どうしてあんなに疲れなきゃいけなかったのか。

今朝に全員から無事に家に着いたって連絡があったので一安心です。
アルコールって怖い…。

comment:(0)
2015/09/06 23:06
prev / top / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -