365 | ナノ

ホラーの怖さは7割がBGM


今夜は意外にも怖がりな承太郎のためにメッセージのやりとりで実況をしながらホラー番組を見てました。
こういった番組ってBGMとか驚かせる時の音量とかでもビックリしちゃうんですよ。映像とかではいきなり出てきたりっていうのもよくあるでしょう?
ちょっと今回は作業をしながら流し見してたのであまり怖くはなかったんですけど、承太郎は凄く怖かったみたい。

ずっとメッセージで
『おい、ちゃんと見てるか?』
『目閉じてるから何が起こってるか分からない、どうなってる?』

とかいちいち送ってくるの凄く可愛かったです。
怖いなら見なきゃあ良いのに、見たいらしいんですよ。
まぁ、その度にたくさん話せるから嬉しいんですけどね。

comment:(0)
2015/08/29 23:47
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -