365 | ナノ

自由研究は遊びの1つ


ポルナレフが『ねるねるねるね』を買ってきたから久々に食べてみました。
懐かしいですよね、小学生以来でしたよ。
最近の知育菓子ってケーキを作るなんてものもあるみたいで驚きますね。

奴が買ってきたのは1つだけだったんですが、あんな量じゃあ男子高校生が満足するはずもなく。かさ増ししようってことになって水やらコーラやら混ぜてしまったのが悪かったみたいです。
なんだかこう、ドブ水のような色のドロドロしたものが出来上がってしまって…。
でも原因を作ったのは自分たちですし、ちゃんと食べましたとも。一般人である僕たちには実験のあとに美味しくいただいてくれるスタッフなんていませんから。
ちなみに味はまぁまぁ食べられなくもない、ってところでしたね。
あぁ、それにしても、ねるねの本来の味を思い出せない。

comment:(0)
2015/08/25 23:19
prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -