365 | ナノ

線香花火は儚くない


ポルナレフが花火を買ってきたようなので、皆で集まって花火をしました。
手持ち花火って楽しいですよね。途中で色が変わったり、新しい花火に火を移したりって色々はしゃげるし。
同時に火をつけて誰が長くもつかって競争もしましたね。

線香花火でもどれだけ火がもつかって競争したんですけど、アレって意外と熱いね?
小さくパチパチしてて綺麗ってイメージだったんだけど、意外に火花が散る範囲が広くてビックリしたよ。
3束まとめて持っていたアナスイの線香花火は火花が凄いことになっていたし。
線香花火ってのはもっと小さく慎ましい感じの火だから良いと思うんだけどな。
僕たちには大きい打ち上げ花火とか、動くネズミ花火とかの方が合ってるのかも。

今度ネズミ花火を買ってきてポルナレフに放とうかな…。

comment:(0)
2015/08/09 23:04
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -