365 | ナノ

堅苦しい食事会より気楽なホームパーティ


今回は昨日招待された食事会について書こうかな。
なんだか僕が予想していたものよりオシャレな雰囲気のお高そうなお店で、凄く緊張しましたよ。
参加者も結構いて、お店は貸切状態だったのかな。とにかく周りは知らない人ばかりでした。

出された料理はイタリア料理で、パスタやらピザやらサラダやらたくさん食べました。もちろん全部美味しかったですし、デザートのパウンドケーキまで全て僕の胃の中に収まりました。
大人の方たちはお酒が飲み放題だったらしいですけど僕は学生ですからね、ジュースと水で乾杯でしたよ。
色々な人の話を聞くのは凄く勉強になるし、僕にとって凄く良い刺激になるんですが、やっぱり緊張したり遠慮したりして気を遣ってしまって。

僕には仲間を集めて和気藹々と行うホームパーティの方が合ってるかも。

comment:(0)
2015/07/29 21:45
prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -