24 | ナノ


12/30 00:41 (2)
俺だって自信なくすことくらいあるんだぜ?
シーザーちゃんは頭良いし優しいからこの状態なんだろうけど、俺ってばそわそわしちゃってんのよネー!

…早く返事ください
ジョセフ・ジョースター


12/28 22:18 (0)
日記に置いていた数字のメモを承太郎に送ってしまいました
返事はくるだろうか、イタズラだと思われてもそれはそれで仕方ないね
こんなにもドキドキするのはいつぶりだろう、とりあえず結果が出るまで待つしかないな
花京院 典明


12/28 17:47 (0)
元々色が白いと言われるんですが、冬になると白いを通り越して不健康な色だと言われます
好きでこの色じゃないので放っておいてください
黒子 テツヤ


12/28 16:48 (0)
お隣さんから美味しい唐揚げをいただいた
温かくて美味しい… 今日の夕飯はこれで充分だな
花京院 典明


12/27 14:25 (0)
知ってるかい、承太郎
僕って君の想像以上に君のことが好きみたいなんです
近いうちに君にこのことを伝えられると良いな、それまではここが見つかりませんように
花京院 典明


12/27 11:40 (0)
お昼ご飯の準備をしようとしたらいつの間にかリンゴを剥いて食べてました… 何を言ってるか分からないとは思うが、僕も何をされたのか(以下略
花京院 典明


12/27 00:45 (0)
サンタさん、サンタさん
もうクリスマスは過ぎちまったけど、プリンが食べたいので朝起きたら枕元にプリンを置いておいてください!
ジョセフ・ジョースター


12/26 23:46 (0)
クリスマスが終わったかと思えば新年に向けての大掃除ですよ
部屋はいつでも綺麗にしているんですが、お風呂場の掃除が苦手で… 寒いんだろうなと怯えつつ明日挑みます
花京院 典明


12/26 08:32 (0)
洗濯物を干さないといけないんですが、寒すぎて外に出たくありません。
家に、いや布団に引き込もっていたいです…
黒子 テツヤ


12/25 16:20 (0)
空が桃色のような橙色のような綺麗な色してる
この時間の空はとても綺麗だからずって見ていたいね
花京院 典明


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -