24 | ナノ


06/17 21:02 (0)
今日はなんだかとても暑かったです。
空は青くて綺麗だったんですが、その分日差しが強くてジリジリ焼かれてました。
来月から本格的な夏になりますね、水分補給をしっかりしないと。
黒子 テツヤ


05/10 21:47 (0)
新作のポ/ケ/モ/ンは草の子が気になるな。
フクロウって可愛いですよね、進化後の姿も見てみたい…
あぁ、購買欲が…
花京院 典明


04/24 11:46 (0)
うーん、康穂が俺以外の誰かのところに行くなんて想像もつかないけど、康穂は誰のものでもないんだよな。
だって康穂は誰かの所有物なんかじゃないし、康穂は康穂だ…。
S&W、俺の心のモヤモヤを奪ってほしい…。
東方 定助


04/17 22:51 (0)
僕と承太郎は本当に恋人同士なんだろうか、ってくらいの関係なんですよ。
1日にやりとりをする回数も少なめだし、気が向かない時は全然連絡しないし。その分時間があって気分が乗ってる時はたくさんやりとりしますけど。
なんていうか、ドライなんですよね。お互いに。
僕はこの関係が一番やりやすいし気が楽だから不満はないんです。あとは彼次第かな。
もっと恋人らしくしたい、っていわれたら存分に恋人らしいことをしたいと思うし。僕の自己満足な関係じゃいけないからね。
っていう半分惚気みたいな話でした。
花京院 典明


04/03 10:19 (0)
今日やろうとしていたことが午前中だけで全て終わってしまった。
凄く暇なんだけど、どうしようかな。
花京院 典明


03/19 09:53 (0)
せっかくの休みなのに雨なので引き込もっておこうと思います。
室内から見る雨は結構好きなんです。
黒子 テツヤ


03/13 01:23 (0)
俺が意味もなく名前を呼んでも康穂は返事をしてくれる。
だからつい康穂康穂って呼んじゃうけど、まだ怒られたことないんだよなぁ〜。どれだけ呼んだら怒られるか今度やってみようか。
東方 定助


03/11 14:55 (0)
バレンタインデーは日曜日だったけど、ホワイトデーは月曜日だってアナスイが張り切っている
徐倫へのものだとは分かるけど、何を贈るつもりなんだろう
花京院 典明


03/02 19:54 (0)
お久しぶりです。
いつの間にかもう3月、色々と忙しい時期だね。僕ももうしばらくは忙しいかな。
花京院 典明


02/20 11:55 (0)
いつの間にやら2000hitを達成している…!
ありがとうございます、これからもよろしく
花京院 典明


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -