2021/01/03



長編 乙女の痕跡+1(Chapter 4 side A)

あけましておめでとうございます。
前回の更新から死ぬほど期間が空いてすみません。
一気に三つくらい更新しようと思ってましたが無理でした。ぽんこつですいません。
これからもこんな感じかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。。

ゆっくりですが登場人物を増やしていきます。がんばります。

2020/08/02



長編 乙女の痕跡+1


洗濯ものが乾ききらない季節にうんざりしています。むいです。

ようやく時間ができたので更新。
初めて全員登場させましたが、大人数のお話は書くのが難しいですね。
誰が誰だか伝わっているといいんですが。
ゆっくり紹介していければと思います。

2020/07/03



長編 乙女の痕跡+1(Chapter 2 side A)

今日はナミさんの誕生日だなあ、めでたい。
名前が出てきてないので誰の話か混乱される方もいるかもしれませんが、
出てきている男の子は西ヶ原蓮くんです。

むい

2020/06/20



長編 乙女の痕跡+1(Chapter 2 sideC)

更新のスピードには驚くほど自信がありません。
未だに登場人物の全体像がつかめていないかもしれなくて申し訳ないです・・・
ゆっくりいきまする


むい

2020/06/11



サイト設立

急に暑くなりましたね。
梅雨入りしてジメジメしているしこのまま溶けてしまいたいと思う毎日です。
というわけで、mimicスタートです。

むい

← | →

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -