痰壷


11/20 ( 18:54 )


やっとこさ黒バスアニメ3話までみて日向先輩とか水戸部先輩とか笠松先輩とかとかもうかわいいっす…ウィッス…
スポーツ漫画はとにかく先輩にはまる人です
でも緑間が好き

あとTOX2も好きですルドガーちゃん天使
(ただし家族がプレイしているのを見ているだけである)
そしてテスト週間なうでもあるマラソン死ね



11/13 ( 00:17 )


チャラめの独身教師×既婚者子持ち教師(二人は高校の同級生)がすごい萌える
受けが既婚者子持ちで絶対にかなわない恋ってとこがステキ
今日はこれでのりきった



11/09 ( 18:02 )


文化祭終わりましたーーー!!!
文化祭のオープニングで劇やるんですけどうまくいったしみんなにかっこいいっていわれてうれぢぃいいいい
劇もすごく楽しかったしすごい盛り上がりましたし最高でした!!
実際文化祭より文化祭の準備のプロジェクトってやつが楽しくてプロジェクトが終わってしまうのがすごい寂しい
プロジェクトのメンバーみなさんが温かくて楽しくてずっとやっていたいなーとも思ったり
実はプロジェクトに入った理由が好きな先生がいるからだったんですけどやってみたらすごい楽しかったからよかったのかなーと思ったり
最高の文化祭でした!!ありがとうございました!!!



11/09 ( 00:06 )


昨日のことですけど少女椿みましたー
深夜にみるもんじゃないですけど面白かったですね
カナブンちゃんと鞭棄さんかわゆし
鬱々しい話大好きなんで漫画も買おうかなーと思ってます
でも芋虫だけは勘弁してほしいっす
アニメと漫画ではカットされた部分とかあるらしいので漫画もかいますか……金ない



11/05 ( 23:45 )


ふっきんとはいかつりょうがほしいきょうこのごろ。
教育番組が好きだと子持ち教師と盛り上がる



11/02 ( 22:43 )


new!のとこ日付書いてませんでしたねすみませんんん
紛らわしいかったですね!!!!
更新いつやったか覚えてませんし適当にしちゃいましたすいませんヒギギ



11/01 ( 00:43 )


ハロウィン絵なんてかいてません
11月だーーー文化祭もうすぐーーーーーーきゃわゆい先生ともお別れとおもうとなきそうですね



10/29 ( 19:20 )


昨日描いてた定期演奏会の絵うp
文章の部分は見せられないので修正加えましたのであしからず

あとtopと痰壷デザインかえてみました
pictに8枚裏意以外追加しました

あと小説ページに裏ページ追加しました更新履歴はこっちにぼそっと言うだけにします





10/29 ( 04:05 )


28日定期演奏会でした!!
ぼくのお目当ての先生はダンスがへたっぴでかわいかったぁああああああああ
その隣の先生が踊りうまいしノリノリだったから目立って……またそこがかわゆい
連写してたら保存方法間違えるというドジかまして詰んだ
演奏?素晴らしいっすよ先生かわゆぅううううううううう
こんな時間の更新なのはさっきまで定期演奏会のお目当ての先生と踊りのうまい先生描いてたらすげぇ時間になってただけです、ええ、



10/26 ( 23:55 )


明日資源回収で学校いかなきゃならんとか………
でも午前だけいって月曜代休になるとおもうと得した気分
今週の休日は充実してます
定期演奏会の日雨で泣いた



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -