×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2020/10/04 00:14

無事生きていました。ここ最近、自分の考えた設定や文章に全然萌えない病に罹っていまして、それならば皆さんからリクエストを頂戴したらまた書けるのでは…?と安易にフリリク企画を打ち出したところ、想像以上にたくさんの方が参加をして下さって嬉しさで震えています。どうもありがとうございます!早速ですが取り急ぎお名前とリクエスト内容をまとめてみました。間違いがあったらお手数ですが こちらから連絡をよろしくお願いします…!

・あいだ様(善逸くん/キメツ学園設定で甘酸っぱいお話)
・秋吉様(不死川さん/お任せ)
・いと様(宇髄さん/宇髄さんから口説かれるお話)
・狼火様(蜜璃ちゃん/洋服を買いに行くお話)
・レイラ様(不死川さん/現パロで、不死川さんと二人の子供のお話)
・咲様(不死川さん/ライバル出現で不死川さんが本気を出すお話)
・及川様(冨岡さん/冨岡さんから重ための告白をされるお話)
・わかば様(炭治郎くん/初めてキスをするお話)
・一二三様(冨岡さん/何気ない日常のお話)
・ぼたもち様(後藤さん/後藤さんが初恋を拗らせるお話)

もう設定がどれも素敵過ぎて書きたい欲がぐんぐん湧いてきました。皆さん本当にありがとうございます…!
特に訂正等がなければ小説のページ内に2万打企画としてリンクを繋げようと思っていますので、よろしくお願いします!ちなみに書く順番は完全に思いついた順番とさせていただきます。ご了承くださいませ。
(なお、匿名でR18内容のお話をリクエストして下さった方につきましては内容があまりにも過激だったため、私の力量では書くことが困難と判断させていただきました。申し訳ありません…。)

更新がぷつりと途絶えた間も拍手や訪問をどうもありがとうございました…!今後は生存確認の意味も込めまして日記は更新していきたいと思います。
↓以下Moreより拍手レスです(^^)


追記

prev | next