2020/09/03

: more



実は先日、サイトを通じて心無いメッセージが届きました。送信者の方には然るべき対応を取らせてもらいましたし、既に解決していることなので蒸し返すつもりは毛頭ないのですが、その内容に基づいて少しお話させていただきますね。

infoのページにも書いてあるように、私は現在社会人として働いている身でして、小説を書くとしたら空いている僅かな時間に限られてしまいます。自分としても、更新を楽しみにして下さっている方にはいち早く作品を届けたいという気持ちはあるものの、時には長い間お待たせしてしまうことだってこれから先『無い』とは言い切れません。更新が途絶えた時はきっと仕事やプライベートで立て込んでいる時ですので、じっくり気長にお待ちいただくか又はご理解の程よろしくお願いします。

また、小説に関しましても素人が趣味でやっていることですので、つまらないと感じたらそっとページを閉じるか、ブラウザバックを推奨します。幸せなことに、鬼滅の夢サイト様はここに限らずともたくさん存在しております。拙宅にこだわらず、貴方様にとってお好きなサイト様が見つかりますように。陰ながらお祈りしていますね。

長くなってしまいましたが、最後にもう一つだけ。この一件に伴い、当サイトではアクセス解析を入れることに決めました。目的は先述の荒らし行為を防ぐ為であり、アクセス動向を監視したり、個人的に悪用するつもりは一切ありません。皆さんには今まで通り遊びに来てほしいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

相変わらずまとまりのない文章ですみません…。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!