あとがき

なんだか、ソフィアがツンデレぽくなってしまった。
しかも…ファイちゃんと燿次郎君の二人の絡みが書きたくなってしまってこんな話に(苦笑)
だけど悔いはありませんね。寧ろ燿次郎君にはもっと頑張って欲しい思ってます(こいつら早く結婚しろ。

それと今回ハヤトちゃんとマシロはいつもとは全く違う衣装で登場してると言う裏秘話があるんですよ!
因みに二人のラフ絵まで描いちまったぜ(笑)

それから毎回思うのは、ソフィアに口で勝てる方は本当に居るのか疑いたくなります。




そして、今回も楽しく書かせていただきました。
書き直しや苦情は雷扇様のみ受け付けてますので!!
では、これ以上語ると長くなるので…今回はこれにて失礼させていただきます。



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -