あとがき

はい、前回捧げたヒカリちゃんとソフィアのゆっりゆり小説の続編です。
ヒカリちゃんの死についてソフィアの心情やハヤトちゃんの傷の深さ、ハヤトちゃんが暗部総隊長になる間の出来事をちょこちょこと書かせていただました!!

所々、ハヤトちゃんがソフィアに対して色々してますが………愛故にです!!

それに、相互小説など…に色々とリンクさせているのはお分かりになったですか?なんだかこれを書いているうちに色々と怖くなりましたよ(辻褄云々っね

友情出演のマシロについては後輩が元気がないので元気付けてあげよう!とした結果⇒団子を突っ込む。頬を抓むなどの行為なのです(ただ不器用なだけです

マシロが男前?すみません、通常運行です(男以上に男前なんです





何やら長々しいあとがきになってしまいましたが…今回はこれにて失礼させていただきます。
書き直しや苦情は雷扇様のみ受け付けます。


prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -