俺はその話を聞いて、声を上げて泣いた。ヒカリはソフィアに愛されていたと知ってしまったから…俺が知らないだけで、ヒカリは愛し愛されていた。

なのに俺は、感情的になって…ソフィアを叩いてしまった。涙と共に漏れる言葉は謝罪と……懺悔の言葉。

ヒカリを奪ってごめんなさい。ヒカリを殺してしまってごめんなさい。ヒカリを、ヒカリを………助けられなくてごめんなさいっ…!!

ソフィアは俺の背に両腕を伸ばし、…言った。「ハヤト、私はね……。貴女に一つだけ言わないといけないことがあるの」と。

その声は微かに震えているようにも思えた。泣いているようにも聞こえた。







「……なん、だっ…?」





と、嗚咽交じりの声で聞けば。

ソフィアは小さく消えるような声で…















「ヒカリを救ってくれてありがとう。」










その言葉は俺の傷だらけの心の傷を温かく包む。

ヒカリがソフィアを好きになった理由が解かった気がした。






















(実は、一つだけハヤトに言っていないことありましてね)

(私は霊の類が見えるんですよ。)

(貴女の傍にいる…”その存在”を知っているから)

(だから、泣かないんです)



title:





prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -