森の中、淡く光を帯びる美しい花の中に…彼女の姿は在った。池の中で両足を立て、しっとりと濡れた髪と薄く影を作る彼女の着衣。

月を見上げるその表情はこちらからでは窺うことは出来ない。けれども、…俺には…………。










ソフィアが泣いてるように思えた。
















「ハヤト、…ですか…?」




ソフィアは振り向かないまま、俺の名を呼んだ。

俺は、一瞬気後れしたが返事を返す。




「あ、あぁ…」

「珍しいですね。こんな夜中に、どうかしましたか?」

「いや…あ、…別に…用が有ったと言うか、なんと言うか……」




歯切れの悪い返事に俺自身が苛々した。

言うならはっきり言え!と自分に言い聞かせながら「ソフィア…!」と今度は俺が彼女の名前を呼ぶ。

「何かしら…?」と…だから、俺は…。

















「どうして、お前は泣かないんだ?」







俺は最初考えていた言葉とは全く違った言葉が出たことに驚いた。

ソフィアはその言葉に、きょとん…としてからそっと視線を下へ下げる。そして、「…そうね…」と言いながら…








「”泣けないから”…とだけ」















prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -