あとがき

はい、やっと完成です!!
今回は前回より、すこし長めになっておりますがギャグ満載で楽しく書かせていただきました!(今回も
記憶が戻った後…とのことだったので、元気のないミルキちゃんを元気付けようとアメさんが誘拐を一華さんに頼んだ話となっております(笑)

本当は雪君を徹底的に弄り倒す話とか、螺鬼さんを乱入させる話とか書こうとしてたんですよ?(長くなるから止めたけど

それと、遊の能力ついても触れておきたかったんだけど……今回は出来ませんでしたのでバレンタインの話の方で触れさせていただきます!!

ではでは、長いことお待たせしてすみませんでした!
書き直しや苦情は柚斗様のみ受け付けてますので!!




prev next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -