あとがき

な・ん・だ・これは!!?!?!

なんかめっちゃ百合っぽくなっちゃまった!!!
申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!
しかも、ヒカリ→→→←ソフィアな感じだし………。うぅぅぅ。

原作を読んでヒカリちゃんのシリアスな小説しか浮かばなくって…ぐすんっ…。
しかも百合だし…。後。ぴよちゃんネタはうたプリの那月君から。(ちなみに私はダム様と林檎ちゃんが好き

そして、今回のソフィアの衣装はいつものワンピースではなく着物!
冬にあんな服着てたら寒いよねぇ…とか思いながら書いてました。



書き直しや苦情は雷扇様のみ受け付けます!!
地面に額をごりごりしながら土下座しますんで。



では、リクエストありがとうございました!


prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -