あとがき

お待たせしてすみませんでしたぁぁぁああああ!!!
額を地面に擦り付けて、お詫びしますぅぅっぅうううう!!!!
しかも、ただ師弟組+αがにゃんにゃんしてるだけの話←
なんぞこれ?って話ですよね。

因みにジュウカソウを漢字に直すと、獣化草です。ネーミングセンスの欠片もねぇよ(笑)
いやぁ…カタカナって便利だな。(おい
そして今回も師弟組を楽しく書かせていただきました!!
それにしても最近の仮面マダラさんの名前をどう呼べばいいか分からない今日この頃。

では、これにて失礼させていただきます!!




最期に獣化一覧

ファイちゃん⇒白猫(ニャン生パロで滾った
ハヤトちゃん⇒黒猫(猫っぽいから
マシロ⇒鳩(?)(白い鳥が思いつかなかっただけ
ソフィア⇒九尾(まぁ…本編で色々あるからかな!

カカシ⇒狼(男は皆狼s((
仮面マダラ⇒狼(男は皆おおk((


と、なっております。

書いた後に、鳴雛兄妹の猫耳が見たいとか思ったのは秘密です。
それとマシロは鳩の他にも犬でも良いとか思った←

prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -