あとがき


はい。今日もやってきましたね!毎回恒例の土下座タイム(笑)
さて、遅くなってすいませんでしたぁぁぁぁぁああああああ!!!!!なんだか、凄くお待たせした気がします!!
本当にお待たせしてすみませんでした!!


今回は春さんとミルキちゃんのお話です。
この二人は”男女間の友情は成立するのか?”を意識して書かせていただきました!
春さんはミルキちゃんを少し大人びた可愛い子的な認識で、妹っぽい位置関係に置いてます。
逆にミルキちゃんは春さんを理想のお兄さん的な感じに思ってます、ほら…ミルキちゃんって…お兄さんがあのイルミだから、良い思い出がn((



では、今回もリクエストしていただき本当にありがとうございました!



苦情や書き直しは柚斗様のみ受け付けてます。







prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -