更新履歴 | ナノ
121008 
黒子っち短編上げました。
ほんのすこし破廉恥です。
 

121003 
黄瀬くん短編上げました。
死ネタです。ダメな方はご注意を。
 

121002 
青峰くん短編上げました。
初めての青峰くんです。すこし過激な(裏とかではなく殺る、とかの)表現があるので注意してください。
 

120922 
日向先輩の長編更新しました。
 

120919 
緑間くん短編上げました。
 

120919 
965内で長編「紫雲英」の連載を始めました。
お相手は日向先輩、ヒロインは帝光→誠凛でちょっと訳アリです。タイトルの読み方は完全に当て読みですが「れんげそう」です。
 

120917 
赤司くん短編あげました。
裏というか只の下ネタです。
 

120916 
緑間くん短編あげました。
矢沢さまよりリクエストを頂いた、帝光マネジ設定で緑間→ヒロイン→赤司 切なめをテーマに書きました。いかがだったでしょうか?
またネタ投下して頂けると嬉しいです。ありがとうございました!
 

120916 
黄瀬くん短編あげました。
ちょっと切なくて破廉恥です。
 

120903 
総悟くん短編上げました。
タイトル長くなりすぎました。
 

prvtopnxt
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -