2/7


この後家路に着いたが、それでも落ち着かなかった。

畜生、練習のない今日はTSUTAYAで借りた轟○戦隊ボ○ケンジャーを見ようと思ったのに。

悶々とした気持ちに支配され、見る気も起きない。
ボ○ケンジャーは割と恋愛要素が明白な上多いからなのもある。劇中で戦士同士が結婚するジェッ○マンやマ○レンジャーの方がもっと見たくないが。

『ちくしょおおおおおおお…』

二人とも既に見合い相手以前での関係がある。
イチローは幼馴染だし尚更。

嗚呼…でもあいつはなんか苦手なんだ…あいつがエイリアネーム名乗ってた時から…
なんか守に馴れ馴れしいし、考えている事も分からん。
エイリア騒動の後もう二度と会う事もないかと思えば、日本代表召集でまさかの再会で気絶しそうになった。
割と露骨に苦手意識出してたと思うが、なんで奴の義姉といえる瞳子監督は候補にしたの。
っていうかあいつと結婚したら守はあいつと兄弟に…!ヒィィ

イチローも…なぁ…
正直ダークエンペラーズの件考えると、私はあまり気遣えてないんじゃないかと思う。勿論あの時以降あいつをより気にかけるようにはしているけれど、開き直る訳じゃないが私は気遣いするのは少々苦手なんだと思う。
チームプレイが重要なスポーツでこれは致命的だが。
イチローは一度はあの件で守を否定しようとしてたが、正直言おうか。

守で否定するようじゃ、私と結婚したら自殺したくなるぞ。

気遣いなら守の方が格段にマシだよ!
私は寧ろ気遣えっていう態度なんだよ!自分で言っててアレだがな!
だから私じゃない人と結婚した方があいつも幸せになれる気がする…

瞳子監督はなんで独断であの二人を選んだのだろうか。マジ解せん。
どうせならブラジル人という枠も入れてくrゲフンゲフン

正直誰かに相談する気が起きない。
玲名は絶対「風丸一郎太にしろ!あいつはやめとけ!」って言うのは間違いない。
一之瀬一哉にするのはなんか弱みを握られた気分になるので絶対ない。
リカは…うん、違う。あいつ一人が暴走する結果になりそうだ言わない方が良い。
豊ちゃんは「相手は誰だ!母ちゃんの俺に許可なく結婚なんてゆるさねぇぇぇぇ!!!」とか言いだしそうだ。
忍ちゃんはあのハゲまで強引に割って入ってきそうだ…
チャンスウは…あれ、血しぶきの映像がフラッシュバックした、やめやめ。
守は…スマン、論外だ。サッカーして解決する事じゃない
タワ子も同じ理由で除外。

っていうか「誰と結婚するか」を人と相談するのって正直なくないか。初対面なら兎も角、だ。
というか他人と相談した所で、「リア充乙」とか言われんじゃねーの。リカは絶対言ってきそう。

マネージャー4人の姿も思い浮かんだ。
ナツは凄くマトモそうだ。
…が、その考えは打ち消した。

結局相談した所で、最終的に決めるのは自分、だからだ。


ああ、でもおじさんはこの事知ってるのかな。

『おじさん』
『ん、何?』
『瞳子監督から…なんか話聞いてない?』
『えー、みこちゃんから?何もないよ。』

…瞳子監督、おじさんに何も言ってないのか…。
言っとくが私はおじさんに『君はどこにも嫁に出さないからね!特に運命の人なんて信用しちゃダメだよ!』と言われてきたんだぞ。

説得するの一番難しいと思うよ!

ああでも、幼馴染のイチローや吉良財閥の御曹司なんて出されたらどう出るんだろう。
『その二人なら安泰よねー!』とか言ってあっさり許可だすんだろうか。

…ああでもどっちも拒否するかもしれない。
おじさんエイリア石の話嫌いだから。

そう言えば、ドラ○ン○エスト5は幼馴染かお嬢様どっちを嫁に取るかで未だ論争あるんだっけ。
幼馴染ビ○ンカが一番人気なようだが、正直ありきたりだ。
でも大人しいだけの女って好きじゃないから、フ○ーラもな…いたストだと割と高飛車な一面あるけどさ。

そんな私がDSでのリメイク版で選んだのは…。


もう最近人が分からないんだ、母さん。

何もかもが面倒になり、まどろんできた。


*前へ / 次へ#






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -