色々
2012/11/21 12:27

下げた理由→…夢主の事、細かく説明する必要なくね?

設定過剰の固定夢主である事に変わりはないけど、やっぱ夢主なんで…
夢主のストーリーには深く必要のない細かい設定なんて、本文の文面で読み取って頂くか、それか裏設定として何処かに置いておくかで良いんじゃないか。と最近思うようになって来たんですね。

固定夢主は夢主じゃないって意見をよく耳にします。
でもあるサイト様は固定夢主気味にも関わらず凄く読みやすかった。
というのも、夢主の設定ページが無かったんですよ。
文面を読むうちに夢主の背景が分かるようになっていく。

まあそういう事です

ただ、複数夢主がいるので、本当に簡易な紹介だけはいずれ用意します。
後、今まで使っていた夢主紹介ページは消す訳ではないですね
裏設定的な物として何処かにひっそりとある…かもしんないや←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -