03/09


雨って家にいるときは落ち着いていいんだけど出かけるときに降られると萎えますよねほんともう…

昨日は寝る前に阿球磨と善球磨と善めだに浸りまくってベッドで激しい運動しましたよ。ええ、暴れましたはい。
みんなもっと阿球磨書いて描いていいのよ!!
ぜんきっちゃん絡みだったら善めだが大好きなんだけどうっかり半端なく善球磨に萌えてしまってもう!!これだから禊ちゃんは受けなんだ!!

家でオペラレッドのアクリルがボトルで出てきてテンションあがって描いた落書きです。大好きな色なんでアナログではこれでもかと使います。

あー眠い!病院行く!










03/08


眠いですかなり眠い…もはや延長が当たり前のバイトですマジわろた
先輩とご飯食べ行こう言った矢先に二人仲良くラストまで延長でしたわぁい…

今日は早く上がりたいと願いつつバイト行ってきます

みそぎちゃんbotの可愛らしい発言の元突発4コマ描こうと意気込んだ割に阿球磨の落書きでいっぱいいっぱいでした。
うおおおお1日短いわ!










03/06


ちょっと3月色々詰めこみすぎた感じです。まあ、何もしないよりかは楽しいので良いです。バイトだけがやたらしんどいだけです。

友達のライブペインティング見にアートスタジオ行ったときに私が好きなバンドの曲が流れててひょんなことから再熱なうなチャットです。んでもって今日の落書きができた訳です。

今月も来月もライブ行くので楽しみだー!スカッとしてくるよ!

あと今週のめだかは感想言い出したらきりないわ!阿久根先輩マジイケメン男前抱いて早く禊ちゃんを!善めだ頼むから早くくっつけ泣けてきた!










03/04


めだか新刊読みました!バイトから帰ってきて熟読しました。私は単行本派なのでなんかもうまず表紙がイケメン集団過ぎて本屋で倒れそうになりましたよね。

宗像くんと鶴喰くん可愛い過ぎてなにあの子たち嫁過ぎる可愛い!!禊ちゃんが男前過ぎてどんどん惚れる一方でその上をいく男前が高貴ちゃん善吉ちゃんでやっぱり一番の男前はめだかちゃん!!

あとナチュラルに阿球磨が仲良し過ぎてこたつで這いずり回りました萌え死ぬわ!!
14巻脅威過ぎて阿球磨以外のCP論が180度変わったんですが…!!善めだ本当に大好きなんでこの展開は辛いです西尾さん!!安心院さん安心できないよ!!

西尾さんの作品は何よりNLが可愛いので善めだ幸せになって欲しいです。阿球磨はそろそろ結婚します?
ネタバレにならない程度の感想にするつもりがめっちゃネタバレしたような気が…すみません以上です。

10分ぐらいで阿球磨への萌えを吐き出して寝ました。
『たっ…たまには僕から高貴ちゃんにちゅーしていい?』
「………………(絶対届かないだろうから)俺からしますよ。」












03/03


どうも阿球磨に飢えてますサワコです。

阿球磨は萌えがでかすぎていつも突発的に漫画描きたくなります。萌え発散療法。でもバイトの合間とかにネーム考えて妄想して満足します。描けよ!!描けねえよ!!
リアルに余裕あれば本当にもう阿球磨本出したいぐらいです…阿球磨の萌えを伝えたい!!言うならタダ!!

春からのめだかアニメを楽しみにしてるんですが禊ちゃん出るよね…?禊ちゃんが高貴ちゃんって呼んでくれるだけで全裸で近所走るよ私
声優陣もなんだあれ高貴ちゃんの声優大変吹き出したんですがもう!!高貴ちゃん好き!!禊ちゃん出るよね…?(2回目)

突発ネーム兼下書ききったないです。
善←球磨←阿久が私的大ブームなんですが萌えません…か…!全員片想い!
阿球磨うるさいですが実はここ球磨川総受けサイトですウフフ☆オッケー☆バイバーイ☆ローラ可愛いですなんだこれ










03/03


拍手返信になります!お待たせして本当にすみません!拍手だけの方々もありがとうございます!

>>追記



03/03


久々にオフだったので思いたったら無駄に行動する時もある私は今日は個展見てきました。一人でこれまた無駄にテンション上がりすぎて画録手にして帰ってきました。草間彌生展凄かった…

また明日からバイトしつつ製作しながらがんばる!がんばれ!善めだのこの相づちは可愛いなあ!

禊ちゃんとしいたけ。うそです螺子やる気なかっただけです。また下書きがたまる一方です。










03/01


一昨日飲み過ぎて昨日死んでましたわあお!オールは我慢して終電で帰ったんですがよく帰れたなと言われました。美味しかった!!楽しかった!!

そんな感じで4年に1回の日を無駄に過ごしました3月です。3月は動きますよばたばたしますよ!なんか足掻きます。

落書きに財部ちゃん描いたんですがなんか色々と付け足しました。球磨川とか。球磨川人形とか。タカちゃん持ってたらたまらなく可愛いです。










03/01

すみません2月24日までの拍手返信となります!以降にコメント下さった方はまた近々返信させて頂きます!お待たせしてしまってすみません!

拍手だけの方々も本当にありがとうございます!

>>追記



02/28


バイトから帰って意識失って5時に起きて無駄に早朝クラスタ気取りました。
くそぉ、久々にこたつで寝たぜ…

阿球磨漫画あげました!漫画は携帯サイトに不向きなのでどうしようかと思ったのですが、無理やり読んでくださいすみません。
支部にもあげてますので読めねえよこのやろうという方はそちらでどうぞ…!手間とらせやがってこのやろう

今日か明日には拍手返信できたらいいなと思います本当に待たせてすみません…!コメントは意地でも返す主義です…!本当に嬉しいですありがとうございます…!

夕方は飲みに行くのでちょっと眠る。

ドSになってしまった高貴ちゃんです。
「大人しくしてて下さいね、黙ってたら可愛いんですから球磨川さん」
とか言って欲しいです妄想です










prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -