0

 この間、君と初めて出会ったときの事を訊かれたんだ。その時、僕は笑って答えたけれど、内心とても困っていた。だって…、君だったらなんて答えた。

そもそもどの時点をはじまりと呼んでいいのか、それすら僕には分らないんだ。君はどの時点だと答えるのかな。

最初に見つけたのは、どちらだと云えるのかな。僕からすればそれは君なのだけれど、君からしたら、あるいは僕なのかもしれない。

 とても不思議な話で、きっと本当のことを話したら信じてもらえない、そんな可笑しな出逢い方をすることになった僕ら。長いこと時間はかかった、大変なこともそれなりにあった。それでもイマの僕が云えることはとりあえず、「        」。

[ 1/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -