井闥山

下ネタすれ違いコント/古森

「(暑…そろそろ聖臣が髪を鬱陶しがる季節だな…)なあ、みょうじってさ、(ヘア)ゴムとか持ち歩いてる?」

「えっ!?何故(コンドームの所持確認を)私に!?」

「えっ?なんでって…(髪長いし)使ってそうだから?」

「(!!?いや、落ち着け…古森くんがそんなデリカシーのないこと訊くはずがない…何かの罰ゲームとか…?)ち、ちなみにどうしてそんなことを……?」

「佐久早が使うかと思って」

「佐久早が使うかと思って!!?確かに仲良さそうだけどそこまで世話焼く!?」

「あいつ(暑さで)不機嫌になると面倒くさいからな〜」

「(す、スポーツマンってやっぱりそうやってストレスの管理を…ヒエ…知らない世界……)ちなみにサイズもご存知で……?」

「(サイズ…?髪の長さによって違うのかな。あんま考えたことないけど…)んー…大体10cmくらい?(適当)」

「いや長さじゃなく…って短〜〜!マジそんなもん!?あのガタイで!?」

「男ならそんなもんじゃね?寧ろ長い方だと思うけどな〜。つーかみょうじも見たことあるでしょ」

「ないよ!!!?!!?佐久早くんと接点ないよ!!?!!?」

「普段話さなくても遠目にさ」

「まさか日頃から露出を!!?!!?」

「露出…?まあ(特段帽子とかは)被ってないしな」

「(ズル剥けなら露出程度の嗜みは当然…ってコト!?どこの世界の常識!?)」






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -