日記



2024/01/29


▽ 全て 夢小説+1(他ジャンル)

復活のスクアーロ夢。例によってギスギス父子です。 




2023/11/24


▽ 更新 夢小説+2(他ジャンル)

復活のザンザスの鬱夢です。全部同じ味付け。 




2023/10/24


▽ 更新 夢小説+1(他ジャンル)

復活のザンザスのssですが冷静に考えて別にザンザスである必要なかったな…という謎夢。九代目に引き続き自分の実子とも親子失敗してほしい。 




2023/10/02


▽ 更新 夢小説+1(他ジャンル)

復活のザンザス長編(7万字ちょいくらい)を書きました。
一応R18ですが性描写は申し訳程度で暴力と宗教と厨二と捏造とオリキャラがのさばってます。かつてないほど楽しく書けた夢小説でした。夢小説かこれ? 




2023/10/01


▽ 更新 短歌+3(ジャンルなし)

ノリで詠んだ短歌を放置していたので短歌置場の肥やしとしました。貧乏性です。 




2023/08/28


▽ 更新 夢小説+1(牛島)

自分の子供とバレーごっこする若利くんの夢です。

余談ですが最近復活を全巻買いました。ザンザスに苦しんでいます、ほんと別に全然好きじゃないはずなのに。 




2023/08/05


▽ 更新 夢小説+1(他ジャンル)

復活の雲雀(10年後)を書きました。ほぼ戦闘しかしておらず、捏造兵器についての描写が延々と続きます。需要はともかく楽しかったです。 




2023/08/05


▽ 返信 拍手御礼

スッカスカの妻死に佐久早を見放さずにいてくださってありがとうございます!夏、乗り切りましょうね…! 




2023/07/03


▽ お知らせ 色々弄ってます

Twitterが見れなくて暇なのでちまちまと弄ってました。
・小説トップページに拍手設置
・画像置場設置:過去に描いたものとか発掘次第置きます 




2023/06/18


▽ 更新 夢小説+1(佐久早)

昔書いたやつの続きを書き足したアホエロです。大した描写はありませんが一応R18としてパスワードつけてます。 




|  top  

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -