25/5 ( dimench/2014 )


最近間隔開けずに日記書けて嬉しいです。

けん太さん、私もけん太さんと出会えて、物事をちゃんともっと考えられるようになった気がします。けん太さんとメールしてるといつもちゃんと考えてお返事書こうって思うし(他の方にはそうしてないって訳じゃないんですけど!)、けん太さんからメール頂く度に愛がブワァッて…気持ち悪いですね知ってました…
メール続けてくださってありがとうございます。毎回楽しみに待ってます。
私もけん太さんのエレエレ大好きです、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

それから、採さんもお忙しいようで…目的も内容も何も知らないまま手放しでの応援になってしまいますが、同じ日本から、採さんの成功を心より願ってます。私も受験勉強頑張りますので、一緒に頑張りましょう:)

あ、追記で採さんの自己紹介バトンやってみたいです。多分やります


進撃のアニメ2期、来年春やるって本当ですか?見たいですけど、時間があるかどうか…原作の方も今追っかけられてないのでアニメで見たい気もします、再熱するかは別として
先日、友人が素敵なジョジョ動画を教えてくださったので見て爆笑しました。でもその方が描いてらしたディエパン動画も見て朝から大号泣で…なんなの好き!ディエパンは幸せに…なれるといい…な………てかジョジョはたくさん死んじゃってて、ほんと、辛いです。でも4部は重ちーと鈴美さんくらいしか話の中で死んでない…?あとはモブ出演の女性とか。一部は言わずもがな、2部も大号泣、3部はまあアレで(でも後あとのジョルノくんを思うと泣けてくる)、5部はチームひとつ全滅してるし、6部も全滅に近いし、7部も………えっ辛い…8部はまだ知らないんですけど、4のパラだからあまり死なないのかな。康穂ちゃん死ぬとかだったら無理私生きていけない。ただでさえジョニィが…ううっ(大号泣)
ていうか、ジョニィのお尻ってさ本当になんであんな可愛いんでしょう。いや私ジョニィ全部まるっと大好きですけど、座ってる後ろ姿とかたまらんくないですか。あのボトムがいけない。えろさ可愛さを助長してると思いますあざとい。あの泣き顔もめちゃくちゃ可愛いですけど。全部好きですけど。ASBで動いてるの見るとほんっとに可愛いなって思います。なんなんだクソ、可愛すぎ

追記は先述のように自己紹介バトン。


p.s.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -