23/5 ( vendredi/2014 )


昨日、リップがどこ探しても無くて、新しいの出したら今朝PCのラックの上にありました。ぽつねんと。阿呆すぎ

飛鳥なうさん、採さん、メールありがとうございました。飛鳥なうさんへは追記からお返事させていただきました。採さんへはサイト様へ直にご挨拶に向かわせていただきます。

昨日、後輩にジョジョ6と7の前半借りてきました!がしかし!6部は〜12巻、7は〜5巻、11〜15巻という虫食いな状態でございまして…近々取りに行く予定ではありますが。一応6部あるとこまでと7の5巻までは読みました。
まず6部…6部はずっと読みたかったので本当に本当に読めて嬉しいです。承徐は元から好きだったんですけど、アナ徐も好きになりました!可愛い…てかアナスイが可愛すぎて。徐倫ちゃんも勿論可愛くって大好きなんですけど、アナスイは初期が女性設定だったこともあって本当に美人さんなんですよね(服を除けば)。いやあの格好は踏んで欲しいのかって…。あとF.Fも可愛いです!6部キャラみんな可愛い。それとプッチ!!!!目キラキラ!!!!!!!!!可愛すぎ!!!!!!!!まつ毛もバサバサになったらチャーミングさが倍増!!!!!!!!!!!!!DIO様も…ほんともう…なんなの…!!!あ、ウェザーとアナスイのコンビが好きです割と。
7部はディエゴ出てこなくて悲しいですが、やっと!メジャーデビューできそう!ジャイジョニ!って思ってたらジョニジョニの落とし穴にはまりました〜ASBでの声優が梶さんなんですよエレエレとの運命を感じます。しかしジョニジョニの支部検索結果、0件。ジョル初流も0件だったしへこたれません…ッ!ジョニィちゃん本当に可愛くて、天使です。天使。5巻で泣き顔見た時は本当に興奮しました。なんであんなに可愛いんだろう。おかしい。おかしい…。あと大統領(初期:デブ)が登場して嬉しかったッ!デブな大統領も可愛くて好きです^///^
早く続きが読みたいです!

あと、借りたいCDが今沢山あって。foxesのとgreen dayのなんですけどgreen dayのは沢山出てるから、まあ21c breakdown(だったかな名前)とあともう一個、借りれればいいんですけど。曲だとmaroon 5のpayphoneが凄く今好きです。音が。歌詞は特に好きってわけではないですが。
あーそういえばジョジョのMMDで脳漿炸裂があるじゃないですか!あれの歌ってみたを聞いたんですけど思わず身震いする程でした。凝ってるなあ、と前書きを読んでて思ったのですが、聞いたらこれが凄いのなんの…!からの壊れかけのジャイロ体操見て爆笑しました。あのシリーズは荒木荘のカーズ様とDIO様のが好きだったんですけど、壊れかけのジャイロも即マイリスしました笑 あと荒木荘動画といえばあれですね、食物連鎖+大統領でワンルームディスコwwwもうあれはいつ見ても笑えますwwwwwあいつらやりそうだからwwwwwww


今日はこの辺で寝ます!おやすみなさい


p.s.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -