20/5 ( mardi/2014 )


ハーイ、ジェーン、聞いておくれよ。そう、君のことさ、僕が君以外の誰に話しかけるってんだい。僕には君しかいないのさ。だから聞いておくれ。何をって?僕が君をあいしてるってことをさ!

この日記をいつも火曜日に書いている気がします。お久しぶりですこまちです。
昨日はだいぶ久しぶりにエレエレ書いてました。もう相互さんになっていただいてから早半年は経つのではないかと危惧しております…。本当に申し訳ないです。書き上げられるのはいつ頃になるかしら…
けん太さんへのメールのお返事も早くせねばと思っているのですが、如何せん私ナマケモノでございまして、休憩時間は専ら支部に遊びに行っております笑 いつも今日こそは、と思うのですが。

それから、初流乃くんのお話も書きかけてます。DIOジョルにするつもりで書いてますが、これもいつ書き上がることやら。お題サイトさん見てはにやにやして、現代文の問題を解いてはにやにやして、ああこんな文章書きたいなあ!と思いながら英文法を頭に詰め込んでおります。

私花粉症なのですけど、ここのところ三月頃より一段と酷くなってきています。バイト先の店長にこの時期はブタクサだと教えて頂いたので多分それですね…知ってもどうにもできませんが。薬を飲んでおかないと鼻水がまるで滝のように、ええ本当に滝のように流れ出てきます。あんまりにも酷いのでマスクしてその下に鼻栓していました笑

先日、ツイッターでジョジョワンドロのお題が歴代ボスだったので最高に「ハイ」ってやつでした。どの絵師様の絵も素敵で…絵師さんって本当にすごいなあとつくづく思いました。だって、視覚的にすぐに何かを訴えることができるんですもん。私みたいに面倒くさがりの人間には文字書きなんて真似、合っていないのかもしれません笑 読まなければ伝わらない、上辺の素敵な、尚且つ中でドロドロのぐちゃぐちゃに煮立ったものを書きたいといつも思っていても全くその通りにはなりません…他の文字書きさんは、そう考えると、やはり絵師さんと同じく、私の尊敬の対象になるのです、勿論自分がどうこう考えるまでもなく尊敬の念を抱いておりますが。なにぶん私、長期戦が苦手なもので、だから楽な方に楽な方に向かって行きます。そうすると辿り着いた後に見返して落ち込むんです、なんどもやっているのに学習しない、本当に畜生のようだと思います。

そういえば、ジョジョは色々な音楽から名前がつけられているので元の曲を漁っては楽しんでいます。spice girlsなんかは知った曲もあったのですが、DIOの曲はholly diverを初めて聞いて思わずかっこいいい…!と口に出して言ってしまいました。何がって、まずイントロの音が本当にかっこよくて!私、あまりバンド系の音楽は聞かないのですが、aero smithだけは好きなんです。あ、あとgreen dayとかqueenとか。でもDIO聞いたらかっこよかったので、今度CD借りて来ようと思います!

だいぶ色々書きましたが、またここの更新はいつになるかわかりません…ツイッターの方にはまあまあいますので!生存確認はそちらから(ID: co_co_machi )お願いします。

ではでは!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -