05/5 ( mardi/2014 )


お久しぶりです。
今日は祖母の弟さん(作家)のお家にお邪魔してきました!名前は出さないどきますね、狙われたら嫌なんでwww
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの仏壇に手を合わせて…祖母の弟さんの奥さんがお料理がとてもお上手なんですけど、鰻のちらし寿司とか手作りシュウマイとか、たっくさん食べてきました!めちゃくちゃ美味しかったです…!祖母と祖母の弟さん夫婦のお話を隣で聞いてるだけで楽しかったです。次会うときは今より少しでも賢くなって何かを学んでから行こうと思います、前から祖母の弟さんのお話を聞きたかったのですが、なかなか機会がなくて。会ったのは3年ぶり、きちんと喋ったのは実に十数年ぶりですかね笑 ご夫婦して頭の良い方々なので自分がいつボロを出すかとひやひやしてました。だからあまり喋らないようにしてました笑 次会えるのはいつになるでしょう……

早く相互記念のエレエレを書かなければと思っているのですが、ネタがおりてきても全く手をつけられない状態です。課題終わらねえ(白目)
明日も10:00〜バイトです。多分6h…めんどくさいし祝日とは言え多分平日の昼の時給になると思うので出たくないです。日曜だったら+¥100/hだし深夜は¥1100/h(確か)だから頑張れるのに。とりあえず適当に頑張ります。混みませんように混みませんように混みませんように!

おやすみなさい



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -