29/4 ( mardi/2014 )


今月、親の結婚記念日があるんですけど、昨日数えて20年目じゃねって思ってびっくりしました。よくそんな長く一緒にいられるなすごいわ。私飽き性だから結婚とか確実に無理だなと思ってます

あなたのくちびる。のツイッターへのリンク、貼り替えました!垢消しした方を繋いでたんで メールお返事もできてよかったです、早くしなきゃっていつも思うのに遅くなる…私クソだなと思いながら打ってました次こそは早めにお返事するんだもん!

そうそう、何日か前ですが、フィグマエレンちゃんの胴体にアバッキオの頭部つけて遊んでました。首の接続が凹と凹だからなんとかいけました笑 アバッキオまじで美人さんです。本当はボスも欲しいんですけど…1/7にピンクジョルノくるんで我慢…でもジョルボスごっこもしたい!ジョルアバごっこだけじゃあ満足できない!とか言いつつ仗助くんのもそろそろ発売近いですよね?仗助くん可愛いからなああの垂れ目とか髪型とか…おしゃれさんだし。メローネも出てくれたら買うんですけど暗チはお粥と生ハム兄貴でしたっけ出てるの、私メローネ受け派なんであの二人とメローネ絡ませるの全然やりたいんですけどメローネフィギュア出ないかな。てかヂィオ様買ったらジョルノとDIOジョルごっこできるじゃんあれでもボス買ったらDIOボスで、そこにカーズ様買えば食物連鎖組!!?!?お金ほしい…
荒木荘の食物連鎖組がほんとに好きです、楽しいです。吉良ボスも勿論好きですが。というか吉良めちゃくちゃ可愛いですよね!!!こないだ先輩とイプで吉良について語ってました、めっちゃかわいいです吉良。靴下とかどうでもいいじゃんって思うほんとバカ
あとあと、三部悪女子、つまりマライアとミドラーが好きです。ツイッターで前に呟いたんですけど、ジョセ←←←マライア、承太郎←←←ミドラー前提で叶わない恋だから慰め合う二人のゆりえろが欲しいです。あの二人ほんとに可愛いです、ほんと好き。

そういえばfoxesが新しいアルバム出すんですけどめちゃくちゃ欲しいんですよ、TSUTAYAで借りてこなきゃ。すっごいお勧めです、音がほんとに好きです。随分前ですがaviciiのdear boyもめちゃくちゃ好きです。あの音はなんとなく懐かしさと寂しさを持ってて、うまいなあと思います。

とりあえず勉強します



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -