23/4 ( mercredi/2014 )


久しぶりにこっちを更新しますね。
サイトは相互記念のエレエレを書き次第、無期限での停止とさせて頂きます。
採さん、お優しいお言葉をありがとうございます;;ほんと、採さんと仲良くさせていただけて幸せでした。サイトを閉めても採さんのサイト様には時間を見つけて夜這いに行きたいです。
それから、けん太さん、メールありがとうございました!さささ、最後に徐倫ちゃんまで…ウワアアアア幸せ;;;可愛い;;;

さてさて、こちらの日記は既にジョジョサイトから繋いでいるので気兼ねなくジョジョについて語ろうと思います。
五部まで、読みました!!わああああナランチャかんわいい!!!というか暗チ好きさん多いですけど、私は護チ推しですかね…勿論ボスとドッピオ大好きですけど!五部、本当に楽しいです読んでて!ただ、レクイエムのあたり…つまり、亀in五部ナレフからよくわかんなくなりました。ハ?ってなったので時間見つけて読み返してみたり…それでもわからん。
で、昨日先輩のお家にお邪魔してきました!彼女の強いプッシュもあってジョジョを読んでます。前々からずっとジョジョ読みたかったってのもすごいあるんですが。二人でごろごろしてニコ動見て、喋って喋って喋りまくりました。最後の方でフィギュアの話になって、先輩がボス買うって言うから私ピンクジョルノの再販予約しました。てへ!そして今日はどうしてもアバッキオが欲しくなってしまいこちらもアマゾンで購入…うへへへジョルアバだぜ!ジョルノが届くのは1/7らしいですが。まだあと二ヶ月先です。初流乃くんが出たらジョル初流できるから即買うんですが。仗助くんも出るっぽくて欲しいんですよおおおおどうしたらいいのかなあああああ!仗助くうん…可愛いよお…しかし四部は私、露鈴推しです。鈴美さんクソ綺麗
明日は友達に参考書もらいに学校まで行ってきます。4月の間に私すごく学校に帰国してる気がする。

ではでは!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -